夏にも活躍のデニムライクジャケット アースカラーの色合わせがポイント。【QUOLT / EDIT CLOTHING / freewaters】

EDIT Clothing / エディットクロージング

 

ライトな着心地で、しっかり見えるジャケットって、かなり重宝します。

もちろん今のような若干肌寒い季節にもそうですし、提案したいのは早めに突入した今年の「梅雨」、これからの「夏」。

 

鞄や車にひとつ、あるとすっごい便利。

 

毎年個人的あるあるなのですがw

  • 「屋内のエアコンが寒すぎる飲食店」
  • 「いっきに冷え込む夏の夜」

って絶対ありますよね?ましてや自分がそうじゃなくてもご家族や彼女と過ごしているときにそういう状況って経験あるかと思います。(なんか前もこの話したなぁ。)

 

このジャケットはしっかりしたヴィンテージ調のデニムライクな素材に遊びの効いた袖元の切り替えしなど、アクセントとなるポイントが多いうえにさらっと羽織るのにちょうどいい厚みと軽みです。

普段はジャケットを脱いで(かばんなどに一ついれておいて)さっと羽織れる一枚はこれからも変わらずマストだと思います。

 

 

STAFF Coordinate

JACKET 【アイテム】
SMOKY JACKET / 901T-1443
【ブランド】
QUOLT / クオルト
TOPS 【アイテム】
LINE 3/4 TEE / 901T-1487
【ブランド】
QUOLT / クオルト
BOTTOMS 【アイテム】
Ozone wash slim pants(オゾンウォッシュスリムパンツ) / ED-610
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
SANDAL 【アイテム】
OPEN COUNTRY / FM-21MO068
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース