パイル天竺のドライな新作カットソー ホワイト×ブルーで爽やかなスタイリングに。【TURN ME ON】

TURN ME ON / ターンミーオン

 

発売が3月初旬。

まだ肌寒さが残る3月時点で、発売から飛ぶようになくなっていったのがこちらの5分袖カットソー。

一枚着で活躍するシーズンはもうすこし・・・と待っている間になくなっちゃうんですよね。

 

こちらの5分袖はTURN ME ONが提案する準レギュラー的な一枚で、通常のカットソーとは違って「ループ天竺」というザラっとした手触りのパイルっぽい着心地がポイントです。

通気性も良く、汗をかいても速乾性が高いためすぐ乾く。

僕はSUP(スタンドアップパドル)をするのですが、去年は海上がりに潮でべたつく身体をサッと拭いてこの5分袖に袖を通していました。

 

汗と潮で身体が服にくっつく(この感覚わかります?)ことが一切なく、軽やかな素材なので本当にストレスを感じなかったのを覚えています。

 

もちろん街で着るというのもアリですね。

カットソー選びにお悩みの方はこんな一着も候補にいれておくといいかもしれません。

 

今回はホワイト×ブルーで清涼感ある夏らしいカラーリングを意識しました。

 

STAFF Coordinate

TOPS 【アイテム】
5分袖ラグランカットソー【Turn&Easy】 / 121-434
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
カットオフ クロップドイージーパンツ / 220-114
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
NECKLACE 【アイテム】
PEERLESS STAGES トークンコインネックレス / 521-238
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン