再熱のリンガーTEE 今年着るなら、〇〇〇スタイルがおすすめ!【QUOLT / EDIT CLOTHING / TURN ME ON / KOJIMA SHOE MAKERS / 7TEEN CLOTHING】

7TEEN CLOTHING

 

9月もいよいよ後半戦・・・

予報によると10月は初旬から25度前後といっきに過ごしやすい気温に激変していくとのことなので

いち早く秋アイテムを手に取った方々は袖を通し、ワクワクの日々をお過ごしいただけたらと思います◎

 

僕も最近、秋服物欲が沸々と・・・

皆様が手に取っていただいたのちに今年の秋スタイル、つくっていきたいと思っています!

 

本日着用は「すごく新鮮!」とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

そう、【リンガーTee】ですね。

 

古着屋さんはもちろん、最近ではセレクトショップでも度々お目にかかるようになってきました。

ディーリバーの提案としては一枚着の季節は、ご覧のようなシンプルなスタイリングの主役として取り入れていただくのが今っぽくていいかなぁと思います。

 

 

アウター・ジャケットの季節にもこの首周り、袖元のリブがいいアジだしてくれますよ。

 

STAFF Coordinate

 

<

CAP 【アイテム】
QUOLT / RAY CAP / 901T-1529

【ブランド】
QUOLT / クオルト
TOPS 【アイテム】
Old vintage ringer L/S(オールドヴィンテージリンガーロングスリーブ) / ED-348
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
BOTTOMS 【アイテム】
ストレッチデニム5POCKETパンツ / 216-071
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
KEATON / KSM-01
【ブランド】
KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメイカーズ
SUNGLASS 【アイテム】
Wellington Sunglass(ウェリントンサングラス) / 17C-W003
【ブランド】
7TEEN CLOTHING / セブンティーンクロージング