シャツ選びはいま着るか、あとで着るか、、それとも両方で着れるかを見極めて!【EDIT CLOTHING / TURN ME ON / KOJIMA SHOE MAKERS / 7TEEN CLOTHING】

7TEEN CLOTHING

 

昼が暖かく、夜は肌寒い・・・そんな秋らしく寒暖差の大きい時期になってまいりました。

体調も崩しやすいそんな不安定な気温になりますので皆様風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね◎

 

この時期にチェックしていただきたいのが・・・

【シャツ】 をぜひ手に取っていただきたいです。

 

肩掛けできたり袖を捲ったりで日の強い日中の体温調整も可能ですし、今日のようなストライプシャツであれば

いまお使いのアウターやジャケットのインナーに着られるものがないかな?という目線でお探しいただくのがおすすめです。

 

今年も秋を快適に始められるシャツアイテムを厳選してセレクトしました◎

行楽やイベントごとも増えてくるこれからの日々に気分のあがる一枚、ぜひ見つけてくださいね!

 

STAFF Coordinate

 

<

CAP 【アイテム】
Linen bell hat / ED-111
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
TOPS 【アイテム】
ルーズシルエットP/Oシャツ / 321-104
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
カットオフ クロップドイージーパンツ / 220-114
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
KEATON / KSM-01
【ブランド】
KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメイカーズ
SUNGLASS 【アイテム】
NEW BOSTON / 17C-NB001
【ブランド】
7TEEN CLOTHING / セブンティーンクロージング