ハーフジップパーカーをメインにスタイリング コツは散りばめた〇〇にあります【TURN ME ON / KOJIMA SHOE MAKERS / 7TEEN CLOTHING】

7TEEN CLOTHING

 

白・黒・グレーのようなベーシックなカラーでも言えますが、

今回のオレンジのような少々パンチのあるカラーに今年は挑戦したい・・・

だけどうまく着こなせるかが不安だという方もいらっしゃるかと思います。

 

一つ間違えれば子供っぽい印象になりかねるので他のアイテムとのバランスにはすこし気を使いますが、うまく取り入れるとお洒落のランクが1ランクアップすると僕は思います。

 

 

そんなときおすすめしているのは他のカラーを全てブラックで締めてあげること。

これが一番簡単、そしてすぐお試しいただけます。

 

そのメインにしたいトップスが引き立ちますし、黒の配色が大人っぽさのバランスをとってくれます。

アウターなども暗いものを羽織れば差し色として使えますから、あらためてご自身の黒のボキャブラリーを確認するのは欠かせないと思いますよ。

 

STAFF Coordinate

 

<

<tbod<tbod<tbod

PARKA 【アイテム】
ハーフジップ パーカー / 121-454
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
ストレッチコーデュロイ 5POCKET パンツ / 221-142
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
KEATON / KSM-01
【ブランド】
KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメイカーズ
SUNGLASS 【アイテム】
Wellington Sunglass(ウェリントンサングラス) / 17C-W003
【ブランド】
7TEEN CLOTHING / セブンティーンクロージング