“アウター並み”のカーディガン 年末が楽しみで溢れる皆様にお勧めしたいスタイリング【TURN ME ON / BIOGRAPHY / EMU】

biography / バイオグラフィー

 

昨日、勤労感謝の日。

ご来店&オンラインショップをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

いっきに冷え込みが厳しくなってまいりました・・・

アウターをお買い上げいただいた皆様はそろそろ、そんな温めていたアイテムを着て、外に繰り出すいいタイミングではないでしょうか◎

 

 

これからといえば忘新年会に初詣、クリスマスなど。

年末ならではの楽しみが毎週くらいのペースでやってくるかと思います。

そんなときに着る服が楽しく、快適でありますように冬アイテムもセレクトしていますので是非お楽しみいただけたらと思います◎

 

「カーディガン」というものの考えすら変わる、コットンやウールなど4種類の糸をブレンドし、編みたてられるアウター級のカーディガン。

そしてブランド自慢のデニムから継承されたシルエットとストレッチ性に富んだコーデュロイパンツ。

 

ターンミーオンと当店からお勧めしたい初冬のスタイリングになっています。

 

STAFF Coordinate

CARDIGAN 【アイテム】
ネイティブジャガードカーディガン / 121-457
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
INNER 【アイテム】
Micro Pile Tee / BMFW1917
【ブランド】
biography / バイオグラフィー
BOTTOMS 【アイテム】
ストレッチコーデュロイ 5POCKET パンツ / 221-142
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
Reef Action / W12388
【ブランド】
emu / エミュ