【2018秋冬おすすめ】デニムウエスタンシャツ&刺繍シャツ【TURN ME ON】

TURN ME ON / ターンミーオン

こんばんは!

朝晩と寒くなってきましたね・・・秋らしい冷え込み方と言いますか。。車社会の福井県では最近運転中の車内が曇って曇って大変です・・・(笑)

そして普段健康的なお客様方が来店時に「今週体調崩した~」と。季節の変わり目、皆様も体調には十分気を付けてくださいね!

いろいろとふとした瞬間に秋を感じます!

そんな冷え込むこの時期に・・・「羽織り」、欲しくないですか!?(笑)

今日のピックアップしたいのは、、もうじき当店でお取り扱いを始めさせていただき1年となる『TURN ME ON』からデニムシャツを2点!

ストレッチデニムウエスタンシャツ

TMOのデニムシャツシリーズ!2018AWの幕切れとして発売が開始したアイテムたちです。

TMOのデニムシリーズには欠かすことのできない、国産「岡山」のストレッチデニムを使用、生産し、「広島福山」にて加工を施すというTURN ME ON®のデニムホットラインにてオーガナイズされています!

奥行きを感じることの出来るデニム加工感は拘りのモノです。

ストレッチデニムの着心地を堪能していただけるように少しタイトなシルエットで、シャープな佇まいを提案しています。

更にはディティールの拘りも面白いです!

バックシャンにおける控え目に縫い込まれた袖の刺繍!

わかりやすさというよりは、拘りを散りばめるTURN ME ON®らしいです。

▽購入はこちらから

デニム刺繍シャツ

そしてもう一着、、「風車」です。(笑)

今期、冬の新作!展示会においても絶大な反響を呼んだアイテム!

言うまでもなく素晴らしいデニムを使用し創られたシャツの胸に、なんともインパクトのある刺繍が施してあります!

シルエットは少しゆったりと着て頂けるボックス型シルエットを採用しました。

なので「羽織り」のシャツとしてはもちろん唯一無二の存在感ですが、是非ジャケットとしてレイヤードスタイルも提案!

インにパーカーなど持ってきても首元が開襟になっているのでスウェットフードなどのレイヤードにも最適。

身幅にゆとりもあるので着回しの幅もグーーーンと広がりますね!

▽購入はこちらから

次回はボトムスの紹介!乞うご期待!

TMOの拘りのデニムスタイルの提案をさせていただきました。

次回はボトムスもご紹介させていただきますので是非チェックしてくださいね!

<追記>
ボトムスの紹介記事アップしました!こちらもご覧ください♪
>>【2018秋冬おすすめ】ラインデニム【TURN ME ON】

[shopinfo]