今年のロアークボードショーツも好評 その理由と「いま選ばれる理由」を解く。【TURN ME ON / ROARK REVIVAL / freewaters】

freewaters / フリーウォータース

 

今年もロアークリバイバルのハイブリッドショーツがご好評。

オリジナルで毎年毎年デザインを一新してくるので「このショーツの柄、いいな!」と思ったら次回再販は基本ございませんのでお早めにお手に取りください。

 

ストレッチもはいっているので座ったり屈んだり走ったり・・・のアクティブシーンにも快適。

 

 

そしてこれからの梅雨時期ですよ。

もちろん海に、プールにボードショーツ(海パン)代わりに使えるのはご存じのこと。

街着としても着用できるデザインに落とし込んでいて普段の外出にも使いやすく、梅雨の雨などに濡れてもすぐ乾くんです。

 

 

「夏に買えばいいかぁ~」と思っている方。

たとえば湿気でデニムもべたついてジメジメ、なんなら濡れたら匂いがでるし、それをお洗濯するのも手間でしょ?

せっかく穿くなら夏だけじゃなく、梅雨にも履けた方がよくないですか?どうせ穿くならその年に、1回でも多く穿けたほうがいいですよね?

 

 

私からは以上です。

 

 

STAFF Coordinate

TOPS 【アイテム】
ルーズシルエットP/Oシャツ / 320-098
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
CHILLER BENI / RS351-BLK
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
SANDAL 【アイテム】
TREELINE SPORTS / FM-21MO069
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース