『シルエットの極み。Tee&Bottoms from EDIT Clothing』

EDIT Clothing / エディットクロージング

ども!こんばんは。

本日もご来店ありがとうございました。併設のcafeもご盛況、店頭も入れ替わりでお客様が見えられた日曜日でした。

バイクでご来店のお客様もお見えで・・・バイカーの皆様には夏の茹るような暑さを手前にナイスのドライブシーズンの到来を感じました。

さて本日はOnline Shopに掲載のアイテムからご紹介をさせていただきます。

本日は

EDIT Clothing

・Deinim Strech Slim Pant (2color)

・Big Silhouette Tee

・DISCO Tee

・Nylon Sacoche

2018SS新作4アイテムが入荷しました。

まずは

当ブランドでも当店でも定番になってきたのではないでしょうか。安定のテーパードラインが美しいストレッチスリムパンツです。

定番のヴィンテージウォッシュとワンウォッシュ。スラックスタイプのスラッシュポケットと内側には定番とも言える紐が付いており若干のサイズ調整が可能となります。

夏に限らず、フルシーズンで履きつぶせる一本。くるぶしほどの丈感(アンクル丈)になりますので見た目もシンプルに軽やかでいいですよね。ストレッチも入っていてFit感は抜群で、、バイクに乗られる方にもオススメ(笑)

そして昨年もあっという間に完売したBig silhouetteなTee’sです。新色のライトパープルも入荷・・・したのですが即完売。定番の白もご紹介したかったのですがこちらも完売で残りはカーキでまさかのラス1。

シルエットは身幅が大きめなドロップショルダーのビッグシルエット。後身頃の裾が絶妙にラウンドしております。
旬なサイジングですね。一着抑えておくとかなり着まわせますよ。

そんな大きめシルエットから肩部にワンポイントプリントがある、”DISCO”Teeがこちら。こちらはWhite、Blackで展開。

肩にDISCOのさりげないプリントを入れた
コットンとモーダール(レーヨン)混合の細番手を使用した大変着心地の良い1枚です。
フワッと軽く、そしてドレープの効いた落ち感のあるTシャツです。

こちらもオススメですので是非チェックしてください。

ラストは小物で今年トレンドのサコッシュ。本物のサコッシュの作りに習い、非常にシンプルな作りにいたしました。最も使いやすく、最も無駄を省いたデザイン。

海にアウトドアに・・・肩からサクッとかけてGO OUT。財布、携帯をポケットにぶち込むのは動きづらそうだし、夏にはナンセンスです。

一つあれば必ず使いますから。こちらも是非チェックしてみてください。

さて明日はGW前半戦。三連休のラスト1day。

店頭は相変わらずのスローライフでお待ちしています。良い休暇を。