夏には小物に 今季お勧めストライプシャツのTURN ME ONコーデ。【TURN ME ON】

TURN ME ON / ターンミーオン

 

シャツは(個人的に)トップス兼小物です。

 

というのも、ご覧のように肩掛けだったり腰巻だったり「Tシャツ一枚で過ごせそう」っていうタイミングで変幻自在にスタイルに組み込めます。というのは建前で、夏とはいえ夜は冷えますから・・・デートの時にでもさっと彼女や奥さんに羽織らせてあげたりひざ掛け代わりにと渡せば間違いなく「いい男」でしょう。

 

話が逸れましたが、今年一押しさせていただいているのがこのストライプシャツ。というかストライプ柄。

 

クリーンな印象がこの一枚で手に入るうえにそれでいてスタイリングも幅広く着まわせる。スタッフも私物で購入しましたが、万能がすぎて迷ったらこれ!っていう存在です。

僕がこのストライプシャツを着ているときは「デート」か「今日はストライプに託したんだな」と思ってください。

 

トータルTURN ME ONスタイルです。(ちなみに感)

 

STAFF Coordinate

SHIRT 【アイテム】
バンドカラーL/Sシャツ / 321-100
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
TOPS 【アイテム】
GLASS POCKET S/S TEE / 121-439
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
ストレッチデニム5POCKETパンツ / 216-072
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン